こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

ここまではいいんだよね。

2024年04月19日 | ゆるゆる野菜作り
少し遅れたけど、果菜の種を蒔いた。
今年は立派なハウスがあるので、(去年、和樹さんのおかげで新しいハウスをゲット)頑張りたい。ここまでは良いんだよね。
野菜作りの上手な男性が二人、新天地に行ってしまった。野菜作っているのにお裾分け期待してるもんね。これじゃあいかん。
気合を入れて頑張ろう。だからってうまく行くとは限らない。
まあいいや。
路地にも種を蒔いた。
春大根は美味しくないと去年から作るのをやめたけれど、今年は作る。
お気に入りのホームセンターでは野菜の苗の入荷が例年どーり行かないみたいだ。本社が新潟だからなんだろうか、それとも道路事情か?新潟は今回の地震で石川や富山より液状化が深刻だとか。
ともあれ、在庫の種は消化した。
お天気が少しづつ変わって来てるけど、なんとかなるさ。ハハ、、、とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が続いています。 | トップ | なぜか今、都はるみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆるゆる野菜作り」カテゴリの最新記事