こんにちは江崎遊子です。

ちょっと言ってもいいですか。

気になる女性。

2024年05月15日 | NBA雑感
昨日のキャブス対セルティックスの試合はキャブスの本拠地で、
レブロンジェームスの故郷である。
初めにドラフト1位指名で18歳の時にキャブスに加入している。
その後、ヒートに移籍し、ビックスリー(ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュ)を形成し、ヒートで2回優勝している。
レブロンはキャブスのファンにブーイングされた経験を持つ。
その後キャブスに戻り、
カイリー・アービングやケビン・ラブと初めてキャブスで優勝した事がある。
あれは感動的だった。一緒に泣きました。

昨日、試合の会場にレブロンが来ていた。しかもカッコいい女性と。
えー?誰?解説の佐々木クリス氏が奥さんと言っていたけど、
雰囲気が男女のいい感じなのだ。奥さんではないだろ。と私は下世話な考えで疑っていた。
冷静に観察するに、レブロンは40前の男盛り、浮き名が一つや二つあってもおかしくない。
しかし、私より35歳も若いのに、おっさんと思っていた。

試合の映像の片隅に一番前のリング側の席のレブロンがよく写るのだ。
なんか気になるなあ。
で、調べました。
奥さんは16歳で長男のブロニーを産んだそうで、
レブロンの家族写真を探したら、なんと奥さんだと判明し、
かなりホッとしたのでした。
すいません、下世話な暇人でした。
写真を取り込もうと思ったのですが、出来ませんでした。
仲のいい夫婦って感じでした。
家族ごとお友達になりたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともかく、たくさん作る。 | トップ | テイタム君ごめん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA雑感」カテゴリの最新記事