ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

自転車操業

2008-01-25 22:29:28 | 日々のいろいろ
  さあ、これは何?

 昨晩、無事に帰ってきたおっちゃんだが、今朝はいつも通りに6時半に出勤。かわいそうやら呆れるやら。競輪用の自転車にはブレーキがないそうだが、おっちゃんの日々は競輪用自転車操業である。この調子では土日の休み確保は無理だろうな。

 はい、上の写真はフランクフルトの有料便所(70ユーロセント)内部の模様。娘らに見せちゃろうと思って写メールしたら間違っての写真を添付してしまった。「さすがにドイツの便所やな!」と感動させてすまん。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きそこねる | トップ | 強欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事