ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

古来稀なり

2023-05-16 16:51:43 | 日々のいろいろ
 ちょーっとバタバタしとる間にオッチャン70歳を迎えましてな。「人生七十古来稀なり」などと呼ばれていたのはいつの事でしょうか。あっという間とも、よくぞここまで、という気も両方します。私はオッチャンの10代を知りませんが、20代前半からこっち、世界の誰よりもよく存じ上げております。親兄弟親戚よりも(時として本人よりも)よく知っとるということです。人生の縁っちゅうのは本当に不思議ですよね。
 
 ケーキ焼くのも年一回。孫ズからカードが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半 | トップ | 眼科へgo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マチコ)
2023-05-16 21:03:51
おめでとーございます👏
先日は偶然お顔を拝見できて、これまた奇跡のタイミング🤭ホントに安心しましたー!
返信する
Unknown (ミホ)
2023-05-27 12:27:57
>まっちゃん
ヨタヨタ出かけてった初日にバッタリとかー。
もってるわあ。
ワインは大事にしまい込み、忘れてしまわんか心配です。
返信する

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事