ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

サッカー小ネタ

2011-04-22 20:51:00 | サッカーねた
  トマト大福 tomato
 お試し券をもらってたので。イチゴ大福って…美味しいよね…。

 キャンディーズのスーちゃんが亡くなっててびっくりしました。まだ55歳やんねえ。ニュースを見ながら「夏目雅子の兄ちゃんが婿はんやった」と言ったら「ようそんなこと知っとるなあ」ときた。

 ふん。「アホのレアル(原文のまま)が昨晩、純銀製優勝カップを下に落として車で轢き粉々にしてしまった。自前で弁償するようだ」というニュースをどこより早く嗅ぎつけたおっちゃんとどう違う?


   soccerball  注  soccerball 
 日曜日にスペインリーグでバルセロナ×レアルマドリードが戦い、中三日でスペイン国王杯を同じく戦い(この優勝カップを壊した 世が世なら不敬罪である)近々、チャンピオンリーグでも両チームが戦うという、なんとも珍しい年になったわけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年 | トップ | ご飯案内の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーねた」カテゴリの最新記事