ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

ゴールデンウィーク

2023-05-02 11:48:23 | 日々のいろいろ
 暑いくらいのお天気でゴールデンウィークど真ん中。ちょいとバタバタしてましてご無沙汰。ま、我々は毎日がゴールデンですからね。人混みには出かけず大人しくしております。

 
 テレビ見てて「こんなんやっとるわ」とオッチャンが言うのでね、やってみました。パイン飴の会社からの発信で、無糖ヨーグルト(450㌘くらいの)にパイン飴を8個ほど入れてグルリ混ぜて一晩置けばまろやかなパインヨーグルトのできあがり。

 速攻でやってみましたがな。美味しい!ワタシ的には飴10個でもいいかな。ヨーグルトにリンゴ味とか桃味とかブルーベリー味とかいろいろあるけど、パイン味あまりないし。やってみてみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 キナコの目線から | トップ | ゴールデンウィーク後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事