ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

散歩は続く

2012-09-14 09:02:00 | 日々のいろいろ
  

 左は毎朝散歩中に出会うネコさんです。小さい写真なので眼光の鋭さが伝わらんのが残念ですが、この隙のない態勢に野良猫としての気構えが見てとれますな。一方、右は…。

 このノラさんはツガイでして、いつももう一匹と一緒です。そのトラ柄具合がきなことそっくりで最初びっくりしました。近所の人にも「お宅のネコちゃんが線路の横で寝てたよ!」とか声かけられます。いや、線路脇でお昼寝とかきなこには死んでも無理って。
ツガイたち

 このように公園では多くのネコと散歩やランニングの皆さん(平均年齢68歳)が、それぞれの時間を過ごしてます。朝夕が本当に涼しくなってきました。

    おっちゃん洞窟を歩く
 こちらケンタッキーのマンモスケーブ。「秋芳洞の方がえかった」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 | トップ | 9月も半ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事