ミホんち

2005年から書いてきた「ミホんち」
gooブログに引っ越してきました。
よろしくどうぞ!

桜満開

2023-03-27 17:27:16 | 日々のいろいろ
    

 福岡の桜は本日めでたく満開となりました。お花見のお酒や食事制限ナシということで桜の名所は賑わいが戻ってきたようです。明日は晴天で一番のお花見日和とのこと。我々は人混み避けたいので土曜のうちに春日公園でお散歩お花見をしてきたよ。似たような高齢夫婦がゾロゾロお散歩中。曇天やったので桜のピンクが映えないけど優しい色で公園が染まってました。

 短い桜を皆様も楽しんでね。🌸🌸🌸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワカですけど | トップ | 出ちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のいろいろ」カテゴリの最新記事