ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

お休みします

2017年09月29日 | お知らせ







ブログをしばらくお休みいたします









追記(11月6日)


のんのんさん、ロマンさん、にゃんころりんさん、subuさん、souuさん、silkさん、

夢子さん、パパさん、チーチャン コメントを下さってありがとうございました



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けを期待したのですが・・ | トップ | ご無沙汰しました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 midoriさまへ (のんのん)
2017-09-30 16:59:25
お休みの文字が目につき投稿さていただきましたが
体調の具合が悪いのでしょうか?
心配しています。
小太郎君の顔も何故か寂しく感じられます。

返信する
いつか再開してね! (ロマン)
2017-10-01 21:41:02
寂しいですね。。。
朝ドラの『ひよっこ』の終了でがっかりしてたとこに
midoriさんのしばらくお休みのお知らせ・・・

ブログを始めた時にmidoriさんのブログを
参考にさせてもらい、花の種類も勉強させてもらい
感謝してます!
私のブログにもいつもコメントを頂き感謝してます♪
ブログお休みは残念です。。。
いろんな事情があるかとは思いますが
いつかまたブログ再開してくれる事を
楽しみにまってますね♪
ありがとう!
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2017-10-02 13:43:02
とても残念ですが、いろいろな事情がありますから…

でもmidoriさんがお休みだと、お花の名前を誰に教えてもらえばいいのかわかりません。
お休み後の再開、小太郎ちゃんとの再会を楽しみにしています。
返信する
お休み? (subu)
2017-10-02 16:35:56
しばらくぶりにお尋ねしましたが、残念ですれ。
拙い動画送ります。
素晴らしい映像を楽しみにしています

https://youtu.be/HDC_0YeutCU
返信する
再開を! (souu)
2017-10-02 17:47:50
必ず再開して頂けると待っています
返信する
midoriさんへ (silk)
2017-10-07 15:54:30
midoriさん、いつも気にかけコメントをいただき
有難うございます。投稿が気まぐれな私ですが
たまには見てくださいね。
そしてまた再開して素敵な写真を見せてください。
お花の名前もたくさん教えていただきありがとう。
スパラキシス・トリカラホワイト来年も咲かせます。
返信する
=*^-^*=にこっ♪ (夢子)
2017-10-12 11:26:43
私など 不定期ブログと銘打ってますが
そんな程度でのお休みではないのですね

ゆっくり休んでから また復活を
楽しみにしていますね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
返信する
さびしいです、、、 (パパ)
2017-10-13 23:13:06
いろいろ事情はおありかと思います
充電してまた戻ってきてくださいね
楽しみにしています♪
返信する
ご無沙汰 (チーチャン)
2017-10-15 15:23:28
してましたら・・・
おやすみだったんですね。
また元気で戻ってきてくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事