ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

クッキーのブラッシングとランチ

2009年07月08日 | 愛犬クッキー





画像の上でクリックお願いします。(4枚の画像)

さぁて、これからクッキーにブラッシングします。
生協で買ったこのブラシは使いやすいですよd(⌒ー⌒) グッ!!
クッキーの抜け毛はまとめるとモコモコしています。
ブラッシングした抜け毛でお団子ヘアーを作ってみました。






こちらもクリック、お願いします。(6枚です)

近所のレストランで久しぶりにランチを食べに行きました。
今回は前菜・デザート付きを注文。
海老やホタテ、大きなアサリが入ったパスタは別注文になり
ちょっと700円プラスになります。
これは私の好きなパスタです。




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のキスゲ | トップ | 浅草寺 ほおずき市 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番かな? (souu)
2009-07-08 09:10:13
クッキーちゃんも夏毛に生えかわりでしょうか?
結構抜けますね。何でも許すクッキーちゃんはエライ!
いつもカメラを忘れないmidoriさんもエライ!
ガッツイて食べてから写すの忘れた!って私です。
返信する
 (iwa_gonta)
2009-07-08 09:39:07
おはようございます、クッキーちゃん毛が多いんだねこれから暑いからかわいそう、midoriさんしっかりブラッシングしてあげてね。
頭に毛を乗せたらプードルカットみたいですね(笑)

またまた素敵なレストランでお食事ですね、いいな・・ここはもしかして裏側に建設資材が置いてあるイタリアンレストランかしら・・
返信する
souuさんへ (midori)
2009-07-08 09:50:45
おはようございます♪
一番のコメント souuさん ありがとうございます。
今日の天気予報ではと出ていたのにが降っています。
これから歯科医院へ行きます。
雨だと億劫ですね。

まだクッキーは毛のはえかわりの時期ではないんですょ。
ちょっと他のワンちゃんより遅いでしょうか・・・
シャンプーができない代わりに時々ブラッシングをやってあげます。
毛がまだ汚れてないので ブラシについた毛がきれい~


はい、実はパスタの方は 「あっ、イケナイ!」と うっかりひとくち食べてしまったあとにパチリした写真です
食べ終わってから出なくて 良かったワン。
返信する
iwa_gontaさんへ (midori)
2009-07-08 09:58:25
そうなんです~
クッキーは毛が多くて この前シャンプーしてもらったペットサロンでなく、
以前 シャンプーしてもらった別の店では 毛が多すぎて乾かすのに時間がかかったからと、余計にお金を支払うことに・・・

>またまた素敵なレストランでお食事ですね、いいな・・ここはもしかして裏側に建設資材が置いてあるイタリアンレストランかしら・・
・・・・・・・はい、そうです!
パスタは男性には物足りない量かもしれませんが、
私にはちょうどいい感じです。
味もいいですよ
iwa_gontaさんもランチを食べに行ってみてください
夜は高いです~~
返信する
ブラッシング (yokko)
2009-07-08 11:15:12
midori様 お早うございますーー

クッキーちゃんブラッシング嫌いなのですか?気持ちがいいと思うのになぁ~
(わたしも抜け毛が気になる今日この頃です笑)

豪華なランチですね~~
アサリのパスタ美味しそう!!
こんなフルコースたまには食べたいです
よだれ・・・
返信する
こんにちは (由乃)
2009-07-08 11:25:28
クッキーーちゃんの変身ぶり
見にやってきました~
凄い大量の抜け毛で、素敵なウィッグが出来上がりましたね
クッキーちゃん、似合う似合う
かっこいいよ~~~
ママの作り方が上手だから、毎日このヘアーでいても
いいんじゃないですか?w

おしゃれなお店でのランチいいな~
ご主人様と行かれたんですか?
パスタが大好きなので、こちらのパスタを見て
おもわずごっくんってなりました!
返信する
Unknown (ネモフィラ)
2009-07-08 13:49:56
↓のネーブルパークのキスゲ、こんなに綺麗になるのですね。
一昨年私が行った時は終わりごろでした。
懐かしく見せて頂きました。

クッキーちゃんのモデル代は?ご褒美は?
下のピンクの花綺麗ですね。

太い麺にごろごろ魚介類の入ったパスタ美味しそうだわ~
私はパスタ大好きです、でも、あのソーす類は家では出来ませんから、
いつもレトルトのソースを買って来ます。
結構いいお値段するので、安売りするときに。
えへへ、今日もヨーカドーで安かったから買って来ました。

サラダからデザートまで御馳走様でした。
返信する
夏毛 (吾亦紅)
2009-07-08 17:50:14
クッキーちゃんは大きいだけに抜け毛の量も大変ですね。
家のヤマトも抜け毛が激しく先ほども友人がお尻に抜け毛をたくさん付けて帰るところでしたよ。
あわててコロコロをかしてあげました

外食といえば、もう何年も外で食事をしていません。
これもちょっとさびしいですね。
早く彼女を見つけなくちゃ
返信する
yokkoさんへ (midori)
2009-07-08 20:23:48
今日のPC教室はyokkoさんと私だけだったので寂しかったですね
クッキーはブラッシングは嫌がらないのですが、
私がクッキーをオモチャにするので 「またですかァ」って感じなのかも
ちょっと高めのランチを食べちゃいました。
今回は主人がパチンコで儲けたので 主人のおごりなんです
返信する
由乃さんへ (midori)
2009-07-08 20:26:34
ブラッシングするとたくさん毛が抜けます。
毛玉をまとめるのは うまくできないものですね。
かたちよく作れなかったので、おだんごのウイッグになってしまいました。
本当は横山ノック風に作りたかったんですょ
また あとで挑戦してみます。
今回は主人がパチンコでかせいだお金で食べに行ったので、
ちょっと高めのランチを注文しちゃいました
返信する

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事