ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

可愛い小太郎

2014年03月14日 | 小太郎





小太郎が我が家にやって来て昨日で1週間経ちました

ペットショップで初めて抱いたときは おとなしくて鳴き声も出さずでしたが

今はもうケージから出してあげると 部屋じゅうを駆けめぐっています

ご飯をパクパクと食べ、すぐに完食 食べっぷりのいい小太郎です

元気いっぱいですワン! このまますくすくと育って欲しいですね





ぬいぐるみみたい



私のスリッパでじゃれて遊ぶ



黄色のロープがお気に入り



























紅茶と緑茶のセット



今日はホワイトデー 

主人からお返しのプレゼントをもらう

倍返しでなかったけど ソープフラワーは気に入っています




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎です | トップ | 泉石亭でランチ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (みどり)
2014-03-14 21:22:55
こんばんは
可愛く、やんちゃそうな小太郎くん、すくすく元気に育ってくれることを願うばかりですね
これから色々癒され、救われることですね・・良かった良かった・・

ご主人様からのお返しがこんな素敵なものなんて・・羨ましい
これってご主人様が選ばれたわけでしょう?(当たりまえですが・・)
我が主人にはこんな素敵なセンスはありませんわ
ブルー系はmidoriさんのお好きな色なのですか?
返信する
小太郎君 (チ-チャン)
2014-03-14 21:37:12
小太郎君がやんちゃぶり発揮し始めましたね
遊び疲れるとパタ~ンキュウと眠ってしまう姿が可愛いですね。
midoriさんも賑やかになって、忙しくなったんではないですか?
今日ホワイトデ-だったんですね。midoriさんとっても幸せそう
返信する
小太郎君♪ (パパ)
2014-03-15 05:13:58
小太郎君、やんちゃそうですね
黄色いロープを一生懸命かじっている姿
やっぱ、やんちゃぶり発揮ですね♪
うっふふっ
midoriさん、目を細めている姿、思い浮かびます
よかったですね

ホワイトデー、旦那様の気遣い すばらしい♪
いいですね。。。というか、、らふらぶ
素晴らしいです

私は、一日早い13の日に、家内と娘二人、会社で
パートさんに渡しました
みんな、喜んでくれましたよ
やっぱり、プレゼントは人を明るくしますね(笑い)
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2014-03-15 05:23:20
ペットショップで大人しそうな子なんて連れてくると
1週間くらいすると、本領発揮してくるってよく聞きますね
やんちゃで元気な子見てると、飼い主も元気になりますよね
小太郎君にあたふたしている、midoriさん一家の
様子が伝わってきそうです。
返信する
素敵なお返し♪ (マーサ)
2014-03-15 11:59:56
こんにちは。

小太郎くん、慣れてきましたね。
本領発揮ですね。
これからどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
賑やかになって、ホッとしました。

ホワイトディの素敵なプレゼントですね。


返信する
みどりさんへ (midori)
2014-03-15 13:46:39
一番のコメント ありがとうございます。

ゲージから出してあげると動きまわり 
元気すぎて困るくらいの小太郎くんです。

お茶二缶は主人が選んだものですが
これだけではと、私がいつものスーパーで
目をつけておいたソープフラワーも買わせちゃいました
主人ったら 今日やってくる長男一家のMちゃんにも4個も買って用意しているんですゥ。
な~にもプレゼントをMちゃんからもらっていないのに・・・
返信する
チ-チャンへ (midori)
2014-03-15 13:53:34
やんちゃすぎて驚いています。
私のスリッパやズボンのすそをかじるし、
ソックスまで甘噛みしますワン。
天国へ逝ったクッキーは このくらいの頃 おとなしっかたのに・・・

お菓子を食べながらさっそくホワイトデーでもらった紅茶で美味しく頂きました
ソープフラワーは玄関に飾りました。
返信する
パパさんへ (midori)
2014-03-15 14:01:46
黄色のロープをよくかじるのですが
今は スリッパがお気に入りのようで
ゲージから出してあげると 私が履いているスリッパめがけて 噛むのでこまっています。
主人も娘もペットショップで会った時と
比べて 全然ちがうので驚いていいます。
でもかわいい小太郎君ですワン。

お勤めされていると 会社でもお返しがあるので大変ですね。
主人も 会社勤めしていた頃は
いただいたバレンタインのチョコは私が食べて
お返しは主人が返していました。
あの頃はバリバリの営業マンでした・・・・
返信する
iwa_gontaさんへ (midori)
2014-03-15 14:17:12
そうなんです~
iwa_gontaさんの仰るとおりです。
もう小太郎に騙されちゃいました!
ぜ~んぜんおとなしくなくて やんちゃですワン。
4月になったらワクチンを接種するときが
初めての外出になるんですが
野木でなく 三越ショップ近くの石○動物病院でやってもらおうと思っています。
主人は宇都宮線高架下のあそこがいいと言うのですが・・・・
返信する
マーサさんへ (midori)
2014-03-15 14:23:47
ゲージから出すと
部屋じゅうを走り回る小太郎です。
元気いっぱいで驚いています。
可愛い寝顔をパチリしたいのですが
そばへ寄って撮ろうとすると
すぐ目を開けてしまいます。
耳がいいですねぇ。
それとも まだ安心できないのかな・・?

今日 孫が来るのですが
孫のためにホワイトデーの売り場であったものを4個も買っている主人。
私には2個だけ・・
(Mちゃんからは何ももらっていないんですょ)
返信する

コメントを投稿

小太郎」カテゴリの最新記事