子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

やっとPCが治りました。

2016-11-05 00:00:00 | その他

10月中旬から半月経ちましたが、皆様お元気でしょうか?

この度、やっとパソコンが直りました

業者さんが来るまで1週間、その後PCの入院(笑)1週間強と

PCのない生活は非常に不便でした…

 

ブログも頑張ればスマホでも投稿できますが

コピペとかPCの方がやりやすいので、ついついおっくうになってしまい

壊れた当初の1回しか投稿しなかったしwww

 

ちなみに、壊れたのは電源だけでしたので

データはそのまま残っていて(最低限は外付けHDにも入れてありますが)

不幸中の幸い!!

 

約半月投稿しなかったら、順位がだだ下がりです…

皆様、是非ともぽちをおねがいいたします

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの児童福祉センター... | トップ | なか ぶんかまつりにいきま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-05 06:44:37
直ってよかったですね。
この前訪問したら更新されてなかったので心配していました。
応援です☆3
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事