子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

王子さま胃腸炎と、桜が満開です。

2016-04-03 00:00:00 | 王子さまの病気・怪我

王子さまが一昨日帰ってきてから、気持ち悪いと吐いたのですが

ばあばのいえでは肉とか好きな物(消化が悪い)ばかり食べてたらしくて

熱もないし、吐いた後結構ケロッとしていたので

吐き気止めだけ飲ませて様子見~

 

朝起きたとき、元気そうだったので半日ゼリーだけにしておけば

大丈夫かな~と思っていましたが、夕方近くなってから

また吐いてしまいました。

 

もう病院も閉まっている時間なので、とにかく寝かせて

スープの汁だけとか、ポカリやゼリーなど少しずつ取らせましたが…

日曜日も吐くようであれば救外に連れて行こうと思います。

 

昼間元気なときにバイクのガソリン入れがてら買いものに行ってきました。

一応ここも桜の名所らしいです。

隣りラブホだけどねww



王子さまのまんま

朝・ゼリー飲料

昼・ポカリ

夕・スープ

おやつ・




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消毒と、まだ息子は帰ってこず。 | トップ | 王子さま救急外来へと、ママ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-04-03 07:05:15
お大事に。
明日は休みなのでお花見したいのですが、予報は雨です
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-03 10:59:01
王子さま大変でしたね。
お腹の方に来たのかしら?

どうぞお大事に・・・・

返信する
Unknown (アンジー)
2016-04-03 20:10:09
王子様、早くよくなるといいですね。
わたしも子供の頃、土曜の晩になると具合が悪くなったそうです(^^;;
返信する
何気にありますね(笑) (lucino)
2016-04-03 23:29:41
大阪も桜ノ宮って言うところが桜の名所ですが・・・
ラブホ街としても有名ですね

王子さまは食べ過ぎじゃなくて胃腸炎だったのですね
ゼリーを食べても吐くとは・・・

今日は少しは回復したのでしょうか
返信する

コメントを投稿

王子さまの病気・怪我」カテゴリの最新記事