子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

鰆の漬け焼き・茄子の味噌マヨ焼きと、パンダのお弁当。

2014-08-26 00:00:00 | お弁当

昨日は、休み明けでなんだか怠かった…

睡眠不足なので早く寝ればいいのですが、色々やってるとつい遅くなってしまいます

ていうか、買った本をその日のウチに読もうとするのがいかんのだけど~~~

さすがに小説は無理でしたが漫画は全部読んだ…

 

お弁当は、簡単にパンダにしました

目の形がいかんのか、グラサンを掛けたオッサンに見える…

 

晩御飯は貰ってきた魚の漬け焼きです。

茄子は肉みそとマヨネーズをのせて焼きました。

 

 

 

王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(弁当)鶏、筍、トマト、パプリカ、エリンギ、トウモロコシ

夕・しらすオカカご飯鰆、キャベツ、人参、小松菜、味噌汁(茄子)

おやつ・ヨーグルト

 

普通のおにぎりが良いと言っておりましたが、パンダww

 

私たちの晩御飯

 

鰆の漬け焼き、煮浸し、竹輪胡瓜、茄子味噌マヨ焼き 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

            

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りトマトソースパスタと... | トップ | くまモンのお弁当と、焼きそ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっちゃったのですね(笑) (lucino)
2014-08-26 01:01:27
気になっちゃったのですね(笑)
まぁ・・・マンガだったら余計に見てしましますね
ワンピース、取っつき始めるのが今年になってからだったので・・・えらいペースで読んでしまいましたが
あれは体に悪かったwww

やっぱり、私は物語みたいな感じのものはダメだ・・・
ジャンプで言えばこち亀ぐらいにしとかなきゃね
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-08-26 02:15:16
鰆の漬け焼き・茄子の味噌マヨ焼きと、パンダのお弁当、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-26 11:01:51
こんにちは
そっか、お結びに目をつけてあげれば、パンダ?
これなら、私でもできるかな?おっさんにならないように
注意します。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
返信する
美味しい (kuni)
2014-08-26 16:15:13
美味しいと 楽しいが、伝わって来ました。
 
   応援★★
返信する
Unknown (アンジー)
2014-08-26 17:33:39
わたしもマンガは買ったその日に一気読みしてしまいます。
ナスの味噌マヨ焼きおいしそうですね。
今年は妹がナスを食べてくれるので、真似っこさせて頂こうかしら^^
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事