子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

味福に行きました。

2020-10-22 00:00:00 | 旅行・お出かけ

名古屋のテレビで先日出て、人気になった食べ放題の店に行きました。

本来、うどん屋だそうですが、なぜか海鮮丼が人気w

まずは卵焼き。

手作りはいいねー

かんぱーい

刺し盛。

お替り自由ww

エビフライ

お替り(以下同文)

カキフライ

おか(以下同文)

手羽先

焼き鳥はやめておけば良かったよ

美味しいけど、そこまでじゃなかった

海鮮サラダ

野菜サラダ

つけ盛り

ホルモン焼き

スダチそば

 

たくさん食べましたーww

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上に行きました・2 | トップ | 丸八寿司にいきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事