子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モニプラ】可愛い人気キャラクター勢ぞろい『先生のごほうびスタンプ』モニター大募集!!

2012-07-26 00:40:00 | その他

モニプラで気になるものを見つけました~!!

 

ご褒美スタンプのセットです!

子供が最近、文字や数字に興味を持ち始め

書いたりしてるので、やる気を出させるのに丁度良いと思いました!

かわいいキャラクターも色々ありますしね。

 

是非是非GETして、子供に勉強のやる気を起こさせたいです!

勉強だけでなく、スタンプ帳を作って毎日の生活のしつけに使っても良いかも。

良いことしたら押してあげるとかね。

 

 

先生のごほうびスタンプ

可愛い人気キャラクター勢ぞろい『先生のごほうびスタンプ』モニター大募集!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体に優しいミネストローネ... | トップ | 【モニプラ】【期間限定商品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事