子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

明けましておめでとうございます。ただいま旅行中…

2016-01-01 00:00:00 | 旅行・お出かけ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ただいま旅行中のため、予約投稿にて投稿しております。

旅行詳細はいつもどおり(笑)

帰って来てから一度にUPしたいと思います。

 

ちなみに旅行先は淡路島とうどん県…

lucinoさんhirugaoさんのお宅と近いですね。

なぜそこになったのかは自分でも謎ww

 

確か、パパが調べている途中でなぜかうどん県に行こうという話になり

(本当に謎)

「伊集院光がどこかの島で食べきれないほどの魚介がでる宿に泊まった」

からの、島(フェリー)は時間がないので、橋がある島→淡路島で

じゃらんやるるぶに載っていない民宿を探し、電話したらビンゴ!

魚介が有名らしい宿に泊まれることになりました♪

 

おかしいな、初めうどんメインで高松のビジホの予定だったのだが…

そして淡路島と言えば、ポートピア連続殺人事件が浮かんだ私はもう○○才ww

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭チャーハンと、急遽旅行が... | トップ | 年末年始旅行・1日目、淡路... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけましておめでとうございます (lucino)
2016-01-01 00:22:22
新年あけましておめでとうございます
今年も仕事や育児で忙しいと思いますが
少しでもいい体調の1年になるようにお祈り申し上げます

あ・・・淡路島
一昨日、サイクリングで行って来たばかりですよ(笑)
淡路島からうどん県・・・
淡路島も名物がありますが、徳島ラーメン&うどんって感じですかね
もともと、近くに住む私より・・・うどんに注目していたみちこさんなら、私より香川県を楽しむことが出来るでしょうね
楽しんで行って来て下さいませ
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-01 07:14:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
☆☆☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-01 11:51:13
あけましておめでとうございます

そうなんだ淡路島は今頃暖かいかな、そして
水仙も咲いているわよ。

食事が出来て元気が出ますように・・・
返信する
あけましておめでとうございます (アンジー)
2016-01-01 17:12:31
旅行楽しんで下さい^^
おいしいうどんが食べられるといいですね。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事