子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパ出張

2008-11-12 23:13:01 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
今日はパパが大阪に出張でした。

大阪はいつも早めに終わるからとパパが一緒に行かないかと

数日前に誘ってくれましたが、知らない土地で

パパが仕事している5~6時間王子さまと2人でいるのは不安だったので

断ったのですが、きょうは2~3時間で終わったようで、
ついていけばよかったです



パパのお土産のたこ焼きとお好み焼きです
お好み焼きがソースが多かったけど、美味しかったです

心斎橋で偶然パパの叔父さまと会ったようで、
すごい偶然です。

叔父さまは吉本を見に来たと言っていました


王子さまのまんま

朝・バナナみかん
昼・鮭雑炊(鮭、人参、ほうれん草、キャベツ)
夕・お粥、里芋煮(里芋、人参、絹さや、豚ミンチ)



里芋が固いのがあったみたいで、途中で不機嫌になり
結局全部つぶしました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子さま用トマトソース | トップ | 今日はお休みです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ関西へ(笑) (lucino-legend)
2008-11-13 00:32:30
ようこそ関西へ・・・って旦那様だけか

それと偶然ってあるもんですね。
出張先に親族と遭遇ですか
吉本を見に来られたのですね
吉本の劇場なんばグランド花月は結構入場料高いから、関西人の私でも2回くらいしか行ったことないのに・・・
うらやましいですね~~~~

関西のお好み焼きはソースをめちゃめちゃかけますよ
(私はそんなにかけないですけど)
どろソースとか言うどろどろしたから目のソースを好む人が多いですね
あと、どういうわけか・・・ご飯も付いてくる
(関西人の私だけどそれはおかしいと思う。炭水化物取りすぎやろって感じが)

サトイモを完全に柔らかくするのは至難ですね
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事