子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

大高緑地・交通公園と、久し振りのラーメン福

2016-11-07 00:00:00 | 旅行・お出かけ

昨日は、なか ぶんかまつりへいく予定でしたが

王子さまが「ゴーカート乗りたい!」と言ったので

大高緑地に行くことになりました。

 

昼ご飯は、大回りしてラーメン福で

 大高緑地に向かいます。

 交通公園でゴーカートに乗りました。

 私と王子さまが二人で乗った後、王子さま一人で運転です。

何とかゴールしました

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか ぶんかまつりにいきま... | トップ | ラッキー捕まえ、プテラが孵... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-11-07 08:59:23
王子さま、上手にゴーカードに乗りましたね。
昔乗ったのですがかなりのスピードが出ますね。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-07 10:19:52
おいしそうなラーメンですね!
野菜がいっぱい☆3
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-09 06:51:37
ローストビーフ丼が流行っているとは知りませんでした~
今日も1日頑張りましょう☆3
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-09 08:36:25
もう元気になったようですね。
無理しないでね~

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-10 08:57:21
ナッツのパンケーキ、美味しかったです
応援
返信する
Unknown (アンジー)
2016-11-10 21:56:53
PCなおってよかったですね。
ラーメン、ボリュームたっぷりでおいしそうですね。
王子様がカッコ良すぎ~
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事