子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

がブリチキン、ジューシーの日でした。

2019-05-24 00:00:00 | 旅行・お出かけ

はい、ほぼ毎月恒例がブリチキンジューシーの日です!

腿から揚げとハイボール各種、ソフトドリンクが食べ飲み放題です。

ほかにもコースはありますが、そんなに種類あってもね~という感じで

やっぱり一番安いコースww

から揚げ

今回もたくさん食べました~


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋に行きました。 | トップ | 焼き鳥屋に行きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-05-24 08:39:53
東京にも店舗があるからそのうち行ってみたいなあ
名古屋で味噌おでんも食べたいな
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-24 11:16:49
私は知らないけれどから揚げは美味しかったですか?
家族のみんなもから揚げが大好きなんです。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-05-25 09:59:12
チキンは名古屋の酉が一番かな。
今日も外は暑くなりそうですね
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事