子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モニプラ】ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」300名様プレゼント♪・当選!

2012-10-26 14:00:00 | その他

タカナシ乳業さんから、おなかにGGが届きました~♪

こんなにたくさん!

 

子供と一緒に飲んでみました~♪

私にはちょっと甘いかな~と思いましたが、喉が渇いたからゴクゴク飲むような

飲み物ではないので、甘くない物を食べながらなら丁度良いかもしれません。

子供は甘いので気に入ってましたが…

 

特定保健用食品「おなかへGG!」の関与成分であるLGG菌は
世界中で愛用されている注目のプロバイオティクス乳酸菌

 

96年に関与成分が乳酸菌である発酵乳として、日本で初めて特定保健用食品として厚生省(当時)より許可されました。LGG菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。100ml(1本あたり)にLGG菌140億個以上含まれています。

 

最近、運動不足で便秘気味だったのが調子良くなってきたので

かなりの効き目だと思います♪

 

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のトマトバジル煮&アボカ... | トップ | 【モニプラ】ぷりぷりでふわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事