子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

リトルワールドに行きました。

2019-07-15 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、友人と犬山にあるリトルワールドに行ってきました。

世界各地の家屋や民族衣装、食べ物が体験できます。

行く前は、民族衣装着てみたい~とか言っていたんですけどねえ…

一番奥にある、ドイツ、フランス、イタリア以外はそんなに人もいなくて

閑散とした感じ。

レストランもこの3国は一押しなのかかなりの広さでした。

ドイツのソーセージ盛り合わせとビール飲み比べ。

イタリアのピザとスパークリングワイン。

アフリカプラザのラクダ、ワニ、ダチョウ串焼き

 

やはり飲み食いに走ってしまったw

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み屋に行きました。 | トップ | お好み焼きを食べに行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2019-07-15 08:38:20
リトルワールドは何処にあるのかしら?
ありがとうございました。曽部ところがたくさんあっていいですね。
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-15 11:08:40
ラクダ、ワニ、ダチョウ・・・すごいですね
パソからオールぽち
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-07-16 01:06:57
パソからオールぽち
Unknown (hirugao)
2019-07-16 09:38:43
ちゃんと犬山と書いてありました。
もうそちらを離れて50年になりますもの・・・

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事