子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

大晦日のご挨拶。

2016-12-31 00:00:00 | こどもご飯(小1~

皆様、今年一年ブログを見に来てくださりありがとうございました。

 

半年前から週一更新になり、途中PCが壊れてしまったので

一ヶ月無更新になってしまいましたが

変わらぬご愛顧、嬉しいかぎりです

 

来年も週一更新になりますが、ぼちぼちやっていこうと思います。

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばを食べに行きました | トップ | 新年のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-12-31 00:35:43
ついに大晦日ですね
来年もよろしくお願いします♪
☆3
返信する
Unknown (hirugao)
2016-12-31 10:21:53
だんだんとお正月の気がいなくなっています。
でも主婦には色々することがありますものね。

来年もよろしくお願いします。

返信する
良いお年を! (アンジー)
2016-12-31 18:35:35
お体大切に、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
激動でしたね。 (lucino)
2017-01-01 01:44:05
日付が変わってしまったので、あえて昨年と表現しちゃいますが・・・

昨年は大変でしたね
体力的にも精神的にも大変そうな状態に見えましたし・・・さらにはPC故障って言うアクシデントが発生しましたしね


今年はそれがチャラになるぐらいいい年であることを願いたいですね


昨年も大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事