子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

スイーティ酒をつくりました。

2019-12-14 00:00:00 | こどもご飯(小1~

先日、スイーティが特売だったので思わず買ってきてしまいましたw

そのまま食べてもおいしかったのですが、まあ、漬けてみようかなと(笑)

これといった特徴はない味ですが、たぶんおいしいだろうなあ…

そういえば、オレンジで漬けたことはないので、いつか特売があったらやってみようw

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーに行きました。 | トップ | スシローに行きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-14 06:49:34
楽しみが増えましたね♪
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-14 09:50:23
お洒落なお酒になりそうですね。
楽しみが増えましたね~♡
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-14 14:15:52
今週は疲れ切ってしまったので
今日は自宅でのんびりしています。

夜は私が餃子を焼いて
中華風の豚ばらの炒め物を作って
美味しいお酒を飲むとしましょう。

応援ぽち
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-12-15 07:02:42
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-12-15 09:35:07
香りもよさそうですね。
クリスマスまでには出来上がるのかな・・・
返信する
Unknown (よっちん)
2019-12-15 13:21:58
今日はのんびりとした日曜日。
紋クンと散歩に行って
あとは好きな音楽を聴いたり
昼間からお酒を飲んだりしています。

先週は疲弊しすぎたので
今週は元気を回復しないとね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事