子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

おにぎり弁当、炊きこみご飯と、ちょっと雪が降りました。

2016-01-24 00:00:00 | こどもご飯(小1~

全国で寒波が来ていますが、名古屋でもまた雪が降りました~

昼過ぎに少し降っていましたが、積もることはなくすぐ溶けましたが。

しかし寒い…

出掛ける気分にもならないし、気分は悪いしで

用事だけ済まして、家で本とPC三昧。

体調悪化は免れましたが、生産性は全くないですね。

晩ご飯も手抜きだしww



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(弁当)サツマイモ、肉団子、ブロッコリー、蒟蒻

夕・炊きこみご飯(鶏ミンチ、玉葱、人参、ピーマン)シチュー

  サラダ(春雨、人参、木耳)

おやつ・カップケーキ、ベビースター




ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトシチューと、朝寒い… | トップ | 牡蠣フライ、サボイキャベツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-24 00:39:40
寒いですよね~
出かけるのが億劫です
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-24 09:59:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます、、、、
かなり遅いですが寒いので何もかも遅れ気味です。

PCが出来たらまだいいですよね。

返信する
昨日は・・・ (lucino)
2016-01-24 14:09:38
出かけなくて正解だったのではないですかね
雪が降らなかった関西でも、凍えてしまいそうなクラスでしたから・・・
雪が降った名古屋で外に出たら、大変だったでしょう

ちなみに私は出かけてしまいましたが・・・
外のクソ寒さ、電車内や店舗内の温かさ・・・
帰りの寒さで体調を崩しそうでしたwww
返信する
Unknown (アンジー)
2016-01-24 20:17:45
こちらは幸い、雪は降りませんでしたが、衣服を突き通してくるような冷たい風が吹いていました。
できれば出かけたくありませんでしたが、冷蔵庫の残り物がいまいち中途半端で…(T_T)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事