子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

ママ友とお食事会と、王子さまは預かり。

2015-01-24 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日はママ友のお誘いで、某ホテルでの食事会に行って来ました。

 

おつきあいと言うか、ママ友込みでサクラと言うことで

余った券が流れてきましたww

 

王子さまは、券をいただいた方のお家で

ママ友の子共々預かっていただけることに

しかもご飯も食べさせていただけると言うことでありがたいです~~

 

パパにはご飯を置いていきました。

 

券をいただいた方も、おつきあいで回ってきたそうで

こんな高い券、良いのかしらと思いましたが

そんなに気に病むこともないようです

 

3人で、「場違いだね~」などと言いつつ、長い話に耐えてました(笑)

大村知事の前の人の話がものすごい長かった…

 

こう言う席は、ひたすら食べ&飲みか、挨拶回りのどちらかですが

私たちはもちろん前者ww

謎の歌謡ショーも(笑)

 

子供たちを迎えに行かなければいけないので早めの撤収~

でも、甘い物食べてお喋りしたいね!と言うことで

喫茶コーナーでお喋りww

楽しすぎて、予定時間をオーバーしてしまいました(笑)

また遊びましょうね(私信)

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・(給食)五目豆腐、甘辛牛蒡

夕・カレー

おやつ・苺、ビスケット


同学年の子2人と、お兄ちゃんたちとで遊んで楽しかったようです



ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

          

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊きこみご飯、さつまいも天... | トップ | 炊き込みおにぎり弁当と、手... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-01-24 09:22:53
いいわね~  こういうのは。

王子さまも預かってもらって最高でしたね。
月に1回は行きたいですよね。

また探してあるのです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-01-24 10:44:32
よかったですね(^_^)
きっといつも頑張っているから、いいことがあったんですね♪
☆☆☆
返信する
Unknown (みどり)
2015-01-24 11:38:44
こんにちは
たまに、自分がいないはずの世界に入り込むのも
楽しいですよ。関係ないもんだから、以外に楽しめる。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
返信する
よかったですね。 (lucino)
2015-01-24 16:34:35
ラッキーですね
ちょっとした人助けでホテルの食事会ですね

議員のパーティー・・・ってことですか
返信する
Unknown (アンジー)
2015-01-24 21:36:32
おお~、豪華な食事会ですね。
でも、喫茶室でのおしゃべりが一番楽しかったりして(笑)
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事