子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

立ち飲み屋に行きました。

2019-04-22 00:00:00 | 旅行・お出かけ

久しぶりにいつもの店に行きました!

ちょっと品ぞろえが変わったって聞いて。

ウイスキーのカフェグレーンとカフェモルトがすごく気になっていました。

カフェと言っても、コーヒーではなくウイスキーの製法の名前だそうです。

友人と行ったので、両方頼んでシェア!

モルトの方が甘くて飲みやすいです。

つまみはイワシの南蛮漬け。

豆鰺のころたまに作りますが、もう面倒で作る気力なしw

追加。

ワイン酵母で作った日本酒。

日本酒らしさはなくワインよりの味。

あおさのポテサラ追加。

友人はライウイスキー。

さらにレバースモーク追加w

 

いい気分で帰りました。


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき後。 | トップ | 韓国焼肉屋に行きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-22 09:03:59
楽しく飲めてよかったですね♪
そうそう、長いコロンみたいです
それのチョコがけです
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-22 10:51:16
最近よくいかれますね~
あおさのポテサラがちょっと興味を
ひきました。
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2019-04-23 01:22:21
パソからオールぽち
そういえば先月だったかな?職場に名古屋から転勤してきた男性がいるのですが、ポケモンGOやってるらしくて鶴舞公園の話をしてました
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-23 12:45:44
あてがおいしいとかなりお酒がすすみますよね。
飲むならやはりあても欲しいですよね。

返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事