子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

韓国焼肉屋に行きました。

2019-04-24 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、パパと韓国焼肉やさんに行きました。

綺麗な店とはいいがたいですが、いつも満席みたいです。

いろいろ頼んでみました。

センマイ刺しとサニーレタス

タンと塩ホルモン

焼き中

どっちがカルビかロースかわからない。

ホルモンたれ

レバー

 

たれの味が濃いのでご飯があったら進むだろうなー

と思いましたが、頼んだのは石焼ビビンバ(笑)

 

もうちょっと食べたいなーと思いましたが

八分目くらいでちょうどいいのかな。

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲み屋に行きました。 | トップ | 友人たちと焼き鳥食べ飲み放題! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-04-24 00:55:24
いいなあ、おいしそう♪
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-24 10:42:13
私も焼き肉屋さんで頂く石焼ビビンバが
好きなんです。
最近は焼き肉屋さんに行かなくなりました・・・
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-04-25 09:14:32
パソからオールぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-04-25 10:53:14
私もお肉でなく石焼ビビンバを食べに行こうかな。
今日は曇りぞらですが蒸し暑いです。

返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事