子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モラタメ】ウタマロキッチン・当選!

2016-06-23 22:00:00 | その他

モラタメさんからウタマロキッチンが届きました。

 

以前、ウタマロ石けんを使ったとき、手も荒れないし

子供の上靴も真っ白になったので期待大でしたが

今回も期待通りでしたw

手も荒れた感じはないし、油汚れもすっと落ちます!

まだ店頭では見かけませんが、またリピートしたいな~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明 | トップ | 焼き茄子と、王子さまの優しさ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸でしたね。 (ちごゆり嘉子)
2016-06-29 18:50:04
王子さまのお食事じゃ・・・なかったですね
返信する
みちこさんお怪我とは! (ちごゆり嘉子)
2016-06-29 21:13:22
大変でしたのね・・・お仕事は?
私も昨年暮れに軽かったんですが、脳こうそくをおこしまして‥
運ばれたのが、県中央病院でしたので、運よく助かりました。
もう何ともありませんから‥ラッキーでした。
あまり 無理しなくなりましたよ(慎重)
早く完治しますように お祈りします。
返信する
Unknown (hirugao)
2016-06-30 19:08:21
びっくりよ!
同じ6月生まれですもの頑張りましょうね。

このモラタメというのいいわね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事