子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モラタメ】明治ボーノチーズ チェダー/モッツァレラ 各10袋 計20袋セット

2011-11-19 21:23:45 | その他

モラタメから、明治ボーノチーズが届きました

 

東海地方は前々から発売されていて、実は食べたことがあるんですが(笑)

近畿地方が新発売だそうです。

美味しいので、特売の時に何回か買っていますが、

今回たくさんいただけたので料理にも使ってみました♪

トマトソースの中に、モッツアレラとゴーダを半々に入れました。

ソースにコクが出て美味しい~~

 

王子さまのおやつにもそのままあげましたが、気に入ってくれたようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特売牛薄切りですき焼き!と... | トップ | トマトチーズニョッキ&柿と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事