子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

【モラタメ】ハンバーグヘルパー・当選!

2014-04-03 22:00:00 | その他

モラタメさんから、ハンバーグヘルパーが届きました。

今回はこちらを使います。

合い挽き肉推奨ですが、牛100%で作ったらどうかな~と言う興味本位で

牛肉のみで作ってみました。

捏ねてるときからちょっと堅めだな~と思いましたが、

焼いてもやっぱり堅めでした(笑)

味は勿論美味しかった♪

そして成型はもっと薄い方がたぶん食感はよかったと思います。

牛100%は、煮込みの方が良かったかも…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルイカと春キャベツのパ... | トップ | カリカリ鶏唐風と、らんちゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事