あすなろ

塾長日記

あの時の生徒は女子大生

2009-05-16 13:06:44 | Weblog
お友達がが事務所の上に越してくることになって整理をしていたら、マリコがピカチューに乗っているという恐ろしい写真が出てきた。(凍)
あの時全員小学生だった君たちは(キミたちはとか偉そうでごめんね)もう全員女子大生。
今度、中学のクラス会があるんだ。で行こうと思っていたのだけれど急遽、もう会いたい人もいないしね。やめようとおもんだ。うちも時々古い生徒が来ては同窓会やろうぜなんていうけれど、別に『○○クン元気かなぁ』何ぞ言われてもな。会いたい気も起らず、その点君たちはうちの歴史の中でも強烈だったな。デブのN木とかJRに入った株ちゃんとか呼んでパーティやろうぜ。大学の試験っていつ頃だ。終わったころ設定するからさ。なんか料理作ってくれよ。不況だから教室でやろうぜ。コスプレでな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿