総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム 4K ULTRA HD』購入!

2022-04-30 | BDソフト購入記録
今年上半期のベスト1位になるであろう映像ソフトと言っても、誰も文句はあるまい?
もちろん、それは『スパイダーマン』が大好きというのが前提なのですが、
今迄の『スパイダーマン』を全部見てきた人間への、ご褒美と言えよう本作品!...祭りだぁ~♪祭りだぁ~♪
共に、この喜びを分かち合おうでは、ありませんかぁ~♪♪♪
 
 
●『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム 4K ULTRA HD & ブルーレイセット(初回生産限定)[4K ULTRA HD + Blu-ray]   Amazon(新品)  ¥5,765
 
 
 
今回は3D盤の発売がない...(涙)
敢えて記事にしませんでしたが、今迄買い続けていた『プレミアム・エディション』なのに、3D盤が付属しない。
今迄3D盤があったのに、何とも寂しい~話ですよネ~(涙)
これは、『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』から、3D盤が付かなくなってしまったのですが、
ディスクが1枚減ったのに、『プレミアム・エディション』の価格は変わらないという、なんとも納得のいかない仕打ち。
これにて、MCU3D盤の発売はディズニー・ジャパンだけということになりました...しょぼーん。
(ちなみに、『スパイダーマン:ホームカミング プレミアムBOX』は所持していない。)↑
まあ~、MCU製作会社側から、「3D大作の映画の到来も示唆」と発表しています。
『アバター』の続編で新しい3Dフォーマットをブチかましてくるようなので?3D映画の復活の兆しが見られるのです。
そうなれば、フフフ...我々、3D映画マニアの時代がやって来ますよ~。
よくよく考えれば?この「3D絶滅時代」も意外と短い時間で終わるのかも知れませんネ~?
(そうなると、今回の『ノー・ウェイ・ホーム』の3D盤の発売もあるかも知れない?『アナ雪3』までには間に合うのか~?(^_^;))
 
 
 
...仕方がないので、今回は『ノー・ウェイ・ホーム』は通常4K盤を購入。
あまりにも『ノー・ウェイ・ホーム』が面白すぎなので、サム・ライミ版3作品の4Kソフトもポチりました。
明日、到着予定...これにて、『スパイダーマン』シリーズ、3D+4K盤フルコンポなり~!
↑(『サム・ライミ版』『アメイジング』は、Amaプラで4K映像が無料で視聴できるんですけどネ~。
これも映像ソフト収集家の性なのか~?(^_^;))
 
 
 
今迄の『スパイダーマン』の集大成ともいえよう、この『ノー・ウェイ・ホーム』。
全ての作品を観続けてきた者にとっては、もう神とも言えよう本作品!
もう...もうメチャメチャの面白いですよ~...生きてて良かったレベル。この高揚感は凄まじぃ~!!
しかし...今まで『スパイダーマン』を見ていなかった人は、どうなのでありましょう?
これはMCU作品全部にも言えますが、「見ていないと分からない」...最近、こういう作品が増えて来ているのではなかろうか~?
そういうのも踏まえて、次のページにて語らせて頂きます...つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マルチバース」について... | トップ | 『スパイダーマン:ノー・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事