総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

中古ブルーレイソフト3本 購入

2018-12-30 | BDソフト購入記録
ブルーレイソフトの購入タイトル(~12/30)


今年も残すあと1日...
実は大量にブルーレイソフトを購入しているのですが、ピンでは記事にならないソフトを記事にしておきます。

●『モンスターズ/地球外生命体』    古本市場(中古)    ¥980ぐらいだっけ?
●『HEROES シーズン1 ブルーレイBOX』    古本市場(中古)    ¥1,480(更に10%引きセール)+税
●海外盤『スーパーマン アンソロジー(8枚組)コレクション ブルーレイBOX (日本語字幕/一部吹替あり)』    古本市場(中古)    ¥1,780+税


『モンスターズ/地球外生命体』
『GODZILLA ゴジラ』 や 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』 の “ギャレス・エドワーズ”監督が、
メジャーになるきっかけとなった低予算モンスター映画。
低予算なのでモンスターは殆どでてきません、仕事で社長令嬢サをアメリカとの国境まで送り届けるロードムービーで御座います。
低画質のDVDレンタルで視聴したら100%完全に面白くありませんでした。
今回、ブルーレイ画質で視聴したら?,,,うんうん、この作品の良さは理解できましたよ。
(続編も過去に購入したのですが、コチラは監督も変わり完全駄作...売却済みです。)

『HEROES シーズン1 ブルーレイBOX』
このBOXを何回購入したことだろう?DVDを含めたら4回ぐらい買って売ってを繰り返しております。
能力者が集う話のアメリカドラマなんだけど、シーズン1は神クオリティ...メチャメチャにハマって観ていた頃を懐かしく思います。
なぜ、この 『HEROES シーズン1』 を買わずにいられないのか?
それは、映画“ポール・アンダーソン”版 『バイオハザード』 のクレア役の“アリ・ラーター”が出演しているから。

海外盤 『スーパーマン アンソロジー(8枚組)コレクション ブルーレイBOX 』 
国内のプレイヤーで再生するとフツーに再生できます。もちろん、日本語字幕・吹き替え入り。
(『スーパーマン・エクステンデッド・カット』 『スーパーマンⅡ・リチャード・ドナー・カット』 は日本語字幕のみ。)
中古ながら、この激安価格で 『旧・スーパーマン』 シリーズが全部観れるとは良い時代になったもんだネ~♪
やっぱり~、スーパーマン役は “クリストファー・リーヴ” が最強でしょう?



今年の記事は、まだ終わらない...
毎年年末恒例の 『2018年 私的お気に入りBDソフト ベスト5!』 を更新予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シュガー・ラッシュ:オンラ... | トップ | 2018年 私的お気に入りB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事