総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

エルサが一番美しく見えるのはBD3D版!

2014-07-18 | 『アナ雪』を熱く語る
皆さん、こんばんわ~
いや~『アナ雪 MovieNEX』メチャメチャ売れていますネ~
なんか、3日で100万枚売れたとか?の噂も耳に入っています。
今迄、DVDの映像しか見たことがあらず、今回初めてBDの高画質な映像を観て驚いた人も多くいるでありましょう。
しか~し...↓

「3D版の映像を観た人なら、みんなそう思うはず...ううん、絶対にそう思うよ~♪」
補足:BDの3D映像は映画館で観るよりも高画質です。

↑3D映像で観るエルサは、ミョーに色っぽいと思うのは私だけぇ~?
私はポリゴン美女フェチだからの~(笑) ←おい!
フフフ...あなたも3D版のソフトが欲しくなったのではないでしょうか?
(BD『アナ雪 3D』は、ディズニーストアにて¥2,160で追加購入できます。)
【注意】 3D映像を視聴するには3D視聴環境が必要です。


PS.
+BDソフトが数多く売れて、3D版も売れればイイ~なあ~と思うのは欲深いことでしょうか?(^_^;)
あっ...ちなみに、画質で言えば、2D版の方が少なからず高画質ですよ。3D版の方が魅力を感じるという意味です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD・DVD『アナ雪』 TS... | トップ | 1回観ただけでは勿体ない『... »
最新の画像もっと見る

『アナ雪』を熱く語る」カテゴリの最新記事