総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

BDソフト発売ラッシュの更新状況

2017-01-08 | 雑談



【記事の更新状況】


『アイアムアヒーロー 豪華版 [Blu-ray] 』



『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 MovieNEXプラス3D』



『インデペンデンス・デイ:リサージェンス[4K + 3D + Blu-ray]』

(視聴済みだけど、あんまり覚えていないので、もう1回観直します。)
① 購入記録 【完了】


『スプライス [Blu-ray]』

(視聴済み)
① 購入記録 【完了】


『エクス・マキナ ブルーレイ+DVDセット 』



『スター・ウォーズ/フォースの覚醒 3Dコレクターズ・エディション 』

(視聴済み)
① 購入記録 【完了】


『ファインディング・ドリー MovieNEXプラス3D』

(3D版のみ視聴済)
① 購入記録 【完了】


『死霊のはらわた リターンズ ブルーレイBOX 』

(視聴済み)
① 購入記録 【完了】


『クリムゾン・ピーク(廉価版)』

① 購入記録 【完了】


『ターザン:REBORN 3D&2Dブルーレイセット』  

① 購入記録 【完了】


『ジャングル・ブック MovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品』  

① 購入記録 【完了】


『ゴーストバスターズ ブルーレイ プレミアム・プロトンパック・パッケージ(初回生産限定) 』



『スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション<4K ULTRA HD&3D&2D>』

(視聴済み)
① 購入記録 【完了】


『X-MEN:アポカリプス(3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray] 』






【ご報告記事】

2017年 謹賀新年 ! ←クリック!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 謹賀新年 ! | トップ | 『ミュータント・ニンジャ・... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく (とっさん)
2016-12-01 02:37:55
ここに着たくなったのですが、アドレスを紛失!
ブラウザ再導入してみたら、ブクマ生きてたww

という訳で、お久しぶりです。

・・ここ最近特に、著作物に敬意を払えない腑抜けが多くて
嫌です。漫画さえも某つべに上げる大馬鹿がいる始末。

著作権法をはよう何とかして改正してほしいっす・・・

久々のコメントが荒んでて申し訳ないですm(_ _)m
返信する
>とっさん (魔人スドォ)
2016-12-04 08:21:24
とっさん、おひさ~です♪


>ここに着たくなったのですが、アドレスを紛失!
ブラウザ再導入してみたら、ブクマ生きてたww
 お忘れになられたら、私のHNの『魔人スドォ』で一発で検索にひっかかりますよ~。


>・・ここ最近特に、著作物に敬意を払えない腑抜けが多くて
>嫌です。漫画さえも某つべに上げる大馬鹿がいる始末。
 ...うん?
どういう意味で御座いましょう...?
原作コミックを材題とした実写化映画のことでしょうか?


>久々のコメントが荒んでて申し訳ないですm(_ _)m
 いえいえ~、このコメント欄で発散して、すっきり致しましょう。
もう少し詳しい話を聞かせて下さいなぁ~。
返信する
おばんです・ω・ (とっさん)
2016-12-04 18:44:13
お疲れ様です。
職場の上司の尻拭いに疲れたので癒されに来ますた(´;ω;`)

>お忘れになられたら、私のHNの『魔人スドォ』で一発で検索にひっかかりますよ~。

お手間をお掛けします(T_T)


>...うん?
どういう意味で御座いましょう...?
原作コミックを材題とした実写化映画のことでしょうか?

直球で言うと、YouTubeの違法動画が漫画の投稿にまで及んで激オコ。って事です。

最近で言うと(アニメ映画の)「君の名は。」を投稿してそれを見てるクソガキ共にわざわざ公式が一通一通ツイッターでメッセージを送る始末…しかも、受け取った奴らはそれを「偽アカウント」などとのたまうって言うね…酷い。
特に新海誠監督とは、短い間でしたがご縁があったので余計に、ね(^^)⇐怒っとります。

一応色々、各メーカーに逐次報告はしてます。
バンダイビジュアルとかは対応が早くて助かりますわ…まぁ、いつもやれてる訳ではないですが…。まじで、この部分だけでも非親告罪を発動して欲しいですわ。円盤買ってる人間が馬鹿を見て、違法視聴しとる奴らが甘い汁吸うのは絶対におかしい!と、声を大にして宣言したいです!
…暑苦しくて申し訳ないですm(_ _)m

>いえいえ~、このコメント欄で発散して、すっきり致しましょう。
もう少し詳しい話を聞かせて下さい

感謝の極み(´;ω;`)

では、本日はこれにてm(_ _)m
返信する
>とっさん (魔人スドォ)
2016-12-04 21:32:27
>お疲れ様です。
職場の上司の尻拭いに疲れたので癒されに来ますた(´;ω;`)
 お疲れ様です。
癒して下さいなぁ~♪
多少、毒気のあるブログなので要注意?(^_^;)


>球で言うと、YouTubeの違法動画が漫画の投稿にまで及んで激オコ。って事です。
 ああ!なるほど~~~
今の現状は知りませんでしたが、
私は10年ほど前から、違法動画で映画を観ている人が嫌いでした。
その当時、自分が運営している掲示板で注意したことがあるんですが、
その人は万引きしているような感覚は全くなかったです。
今でこそ、絶対的な違法になりましたが、その当時は意外とグレーな感じでしたネ~。

漫画にも及んでいるのですか?
なんか古い時代の私には、ピンときませんが...
(ちなみに私はコミックはレンタルです。)


>特に新海誠監督とは、短い間でしたがご縁があったので余計に、ね(^^)⇐怒っとります。
 おおっ!それは凄い~!!


>円盤買ってる人間が馬鹿を見て、違法視聴しとる奴らが甘い汁吸うのは絶対におかしい!と、声を大にして宣言したいです!
 そう!とっさん、イイ~ことを仰います!!
私もとっさんの意見に大大大賛成で御座います。
あくまでも映画の話での思いですが、
違法で映画を観ている人は、本当に映画を愛していないでしょう?

私自身は違法で映画を観ている人は、カスだと思っています。
まあ、犯罪者ですからネ~。


>感謝の極み(´;ω;`)
 とんでもないです。
また、いつでも遊びに来て下さいネ~♪
返信する
違法で映画を観ている人 (みかん)
2016-12-06 23:10:58
>私自身は違法で映画を観ている人は、
カスだと思っています。

おおっと、これはまたいつもの穏やかな
魔人さんに似合わぬ過激なご発言~(^^;

まあ著作活動全般に言えることですが、
正当な報酬がなければ作家というものは
成立しないワケで~。
そうなると本・映画・音楽・落語・などなどを
誰もやる人がいなくなる。
イヤ、というか誰だって霞を喰って生きて
いるわけじゃない。
違法で映画を観ている人だって、その辺の
理屈は分っている筈?と思いたいんです
がね~(^^;
返信する
>みかんさん (魔人スドォ)
2016-12-08 23:19:54
みかんさん、こんばんわ~♪


>おおっと、これはまたいつもの穏やかな
魔人さんに似合わぬ過激なご発言~(^^;
 あらら~
私、そんなこと言っとりましたかぁ~?仕事で疲れてて、どうかしておりました。
カスとは、なんて酷い言い方なのでありましょう?
過激な言い方をして、申し訳ありません。


後から考えてみたのですが...
私って、元の動画を違法UPした人よりも、見た人を嫌うのは何故でしょう?
なんか、この変に私自身の心の闇を感じます~?(^_^;)


>違法で映画を観ている人だって、その辺の
>理屈は分っている筈?と思いたいんです
>がね~(^^;
 映画のことが別に好きでも嫌いでもなく、ただ面白げに違法動画を観るならばまだしも、
映画が趣味で、この違法動画を観ている人を許せないのは何故でしょう?
ちょっと私が言っていること、ズレてます...?(^_^;)
返信する
Unknown (みかん)
2016-12-09 10:33:30
>ただ面白げに違法動画を観るならばまだしも、
映画が趣味で、この違法動画を観ている人を
許せないのは何故でしょう?

ああ、おっしゃりたいことは何か分りますよ~。
”お前なんか仲間じゃないし~こっち来るな~シッシッ”って感覚ですかね?(^^;
返信する
スーサイド (ケビン)
2016-12-11 11:34:50
『スーサイド・スクワッド:エクステンデッド・エディション 』

イタリア盤には2D&3D共に日本語字幕&吹替え入り

本日のレートで送料込み¥3,695円

日本アマの割引価格の半値でっせ!!

http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ACT122966

返信する
Unknown (ケビン)
2016-12-11 13:21:26
2D&3D共にスーサイド イタ盤に日本語字幕&吹替え入りですので

今後はバットマン対スーパーマンの時のように発売後3ヶ月もしないうちに日本アマで自殺的な安値で販売されると予想します

これぞ正しくスーサイド

私も即 国内版をキャンセル

今のところ海外盤の3Dに日本語字幕のないゴーストバスターズもインディペンデンスも国内版の投げ入り待ちです

世間一般的には、やっぱ3D映画をスルーしてVRに直行している感じですかね

YoutubeもVR ゴーグルで鑑賞出きる3D映画&動画が、これからどんどん出て来るだろうし、既にアダルト・ソフトの売れ筋ソフトはVRモノが上位を独占していますからね

想像していた通りの流れですけど・・



返信する
>みかんさん (魔人スドォ)
2016-12-11 16:31:16
>ああ、おっしゃりたいことは何か分りますよ~。
”お前なんか仲間じゃないし~こっち来るな~シッシッ”って感覚ですかね?(^^;
 あっ...その通りだと思います。
こんな半万引きじみたことは、それを悪いことだと理解していない軽い気持ちでやっている人たちが殆どだと思うのですが、
映画を愛する人ならば、そりゃ~当然にダメなことと分かってやっているのでありましょう。
返信する

雑談」カテゴリの最新記事