そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6月のプライベートツアー6〜 ミシュランスターのおフレンチ

2016-11-04 | グルメ
さて、すっかり落ち着きを取り戻したお客様です。医師と英語でしっかり話せてすっかり心配事はなくなりました。とにかく、死に至る病気でないとわかって息子さんも泣くのをやめました。ほっ。

落ち着いたところで、東京までじっと我慢してくれたこと、遠くの大学病院でなく、近くのこの病院に来てくれたこと、ここなら英語対応だし、万が一通うことになった場合もホテルから近いのでよかったです、とお客様のご理解に感謝して、すべて納得していただきソリマチも一安心!

と〜お客様から嬉しいお誘いが!

シャネルビル内のBEIGEアランデュカスでのディナーにご一緒させていただくことに!

ええ〜!ソリマチも?イインデショウカ〜。

心配事も皆の頭からすっかり消えて、外を見ればこんなに美しい東京の夕暮れ。

と、どんどん外には銀座のビル街の明かりがキラキラとともり、まるで宝石をちりばめたよう。
おちゃけを飲まないお客様でしたが、なぜかシャンパンを飲んでいるソリマチ。いえいえ、レストランからのコンプリメンタリーでござる。さすがミシュランスター🍴。

うへー、贅沢極まりない!女性WCのドアにさりげなく、シャネルのバック。恐れ入りました。。

アミューズ。かわいい❤️

パンももちろん、美味。

前菜はシーフードにしてみました。

メインのお魚。

メインの肉は和牛に。すべてチョイスが多すぎて迷う〜〜

すすめられて、すすめられるがままに、matureなチーズ。

お口直しにスイーツ。え?デザートの前に?
もうだんだんお腹ぽんぽこりん。

と言いつつ、
みて〜!このチョコレート。シャネルマーク

そしてようやくデザート。


んでもって、最後には美しくスリムなBEIGEのケースに可愛らしく入ったマカロン・セットのプレゼント


全部写真撮っちゃう、ソリマチかなりのおのぼりさん。

さすがのレストランでございました
お客様はあまりの格式ばったおもてなしに、かえっておちゃらけになっておりましたがソリマチは結構キンチョーしたぞー

たまにはいいな、こんな非日常。
お客様、ありがとうございます。

またシャネルに食べに行きたいなー。
頑張って、働こう



コメントを投稿