そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年のシーズンはじまりました

2024-03-07 | 日記

今日から2024年春のシーズン始まりました。

立て続けに来日ツアー3本、4月の末まで家には戻れません

でも、今年は去年のようにこのシーズンが夏までひっぱられることはなく、コロナ前同様、5月で終わります。

全国通訳案内士の仕事は、コロナの反動で超超多忙になった去年と比べると、今年は例年に戻ったと言えるかもしれません。

大好きなインコグニートが今年もブルーノートに来たので、迷わず行ってきました。幸いにもツアーとかぶらず良かった



アシッドジャズ。今年も相変わらずのパワフルかつかっこよく素晴らしいグレイトアーティストの皆さま。とにかく大盛り上がりでした。すでに次回が待ち遠しい

食事はあまり食べている時間がなかったので、ブルゴーニュの赤ワインと、なんとなくサラダ&フライドポテトにしました。



ブルーノートのあとは、なぜか定例化している麻布十番のポンポンヌ🥂

その日はすでにお客さんがたくさんいて、皆でテーブルを囲んで語りながら飲んだので、ほいほいボトルが空いていった。。 しばらく来られないのでまあいいか?





でも、夕飯がサラダだったからか、🥂量はそんなに変わらなくても、翌朝身体にきた〜〜〜

飲むと何も食べなくなる人もいるけれど、ソリマチ、飲む時は、食べ物をどっしり食べないとダメな身体です。

皆さんは、どうでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ♪の日ごはん🍚〜 2024.02 | トップ |   

コメントを投稿