松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

サマキャン☆後

2008年08月04日 18時04分29秒 | Weblog
 今日は登校日。


 先週の金曜、土曜はサマーキャンプで、参加した人は日曜日をはさんで一日ぶりの再開。あまり夏休みの登校日というかんじはしなかったですね。


 サマーキャンプはバスレクから始まり、ウェイクボード、イチゴ狩り、スイカ割り、花火大会、夜の自由行動(高3生はみんなで花火をしました)、ボトルアート、絵付け体験、オルゴール館。


 数え上げられないほどのすばらしい思い出数々。言葉では言い表せない感動。サマーキャンプの計画に携わった先生方、実行委員のみなさん、ほんとにお疲れさまでした。


 いろいろありましたが、今回のサマーキャンプは絶対に忘れられない思い出です。後で色々みんなで笑って話せる旅の出来事がたくさんできましたね。



 今日みんなにサマーキャンプの感想文を書いてもらいました。



 「最高の思い出ができて参加してよかった」
 
 「ウェイクボードは筋肉痛になったけどすごくたのしかったし、花火もとてもき  れいした。やっぱりいい思い出になりました」

 「全体的に見て今年のサマキャン楽しめました」「松実最後のサマーキャンプ。  最高でした」



 いろんなことが書いてあったけど、みんな楽しいひと夏の思い出ができたのだと思います。自分も生徒以上にはしゃいでしまいました。



 やっぱりみんなで旅行っていいですね。この思い出を胸に残りの夏休みもみなさん謳歌してください。

 次に会うのは8月22日です。


けんた

最新の画像もっと見る