きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

カレーはおいしいよね 13

2009-12-25 19:51:10 | カレー
わが町のカレー屋さん。
インド料理「Darshan(ダルシャン)」

以前、別の場所で営業されていましたが、火事にあい閉店。
そして今年に再開でオープンです。

オーナーは日本人ですが、インド人が料理してます。




ほんと奈良と和歌山の境にある。
以前、ケーキ屋さんがあったテナントで、そのときの感じをうまく引き継いで、どことなくアジアンな雰囲気になっている。


ランチはこんな感じで~す。

裏も。


この日はそんなにお腹がすいてなかったので、私と母はチキンカレー650円に。


母はライスを選んだので、見慣れたカレーライスの状態でやってきた。
ライスはサフランライス。


私はナン。
どちらもサラダがついてきた。
ナンはもちもちパンタイプ。

う~ん、日頃インドカレーの店に行く機会が多かったせいか、ちょっと物足りない感じ。
ドリンクついて欲しいなぁ~。

わが町においては、とても珍しいお店。
でも、他の店の方が私は好きだな。

インド料理屋さんのコスパってどんなもんなんだろ?
めっちゃいろいろついてくるところはついてくるしね。

うちの町なんて競争相手がいないからなぁ。

でも、味は十分いけますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿