きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

大人のグレープソーダ

2013-05-18 18:40:53 | 当選!
「Welch's」スパークリンググレープをモラタメさんでお試しさせてもらったよ。

グレープジュース、ウェルチ大好きな私としてはうれしい商品。
ソーダはあまり飲まないんだけど、暑くなると手に取ってしまいます。
外回りから帰った後の炭酸、おいしいねんなぁ~(笑)

見た目からちょっと高級感だしてるよ。形がおされペットボトル。



ウェルチのグレープ好きとしては見たときは「薄いなぁ」と思ったんだけど、炭酸だと濃かったら変なのか。
20%果汁は炭酸ではしっかり入ってるってことだよね。

グレープとシャルドネが入ってるというだけあって、みんなのよく飲むグレープサイダーとは大違い。
大人なのグレープサイダーだわよ。

甘さはそんなに感じないのでいい感じ。飲み終わった後の甘みってのがないのはよい。
それよりもグレープの香りがすごく残ります。高級な感じがします。
子どもよりも大人の方が好きな味じゃないかなぁと思います。

炭酸もがっつりくるタイプではないので、そんなに炭酸が得意でない私にはちょうど良い。

甘くない炭酸をお望みの方、おすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿