きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

お江戸でイベント

2012-11-18 19:25:59 | 
久しぶりにお江戸旅行記。

懐かしい人に会ったことで、さて、何をするか?って旅だったのですが、昼からは会議に参加しなくてはいけないので、実質動けるのは午前中だけ。

いろいろ考えた結果、セレブに愛される朝ごはんを食べに行きました。

原宿の駅から、ちょこっと歩く。



オモハラなんとかみたいなビルに入ってますよ。

開店は8時半。平日だし、開店前に着こうと思ってホテルでたら、結構開店ギリギリでした。

もう人が並んでたけど、一巡目では入れるみたいでよかった。



じゃ~ん、bills。オーストラリアのお店ですね。日本は現在、関東ばかりに4軒。
ホール係の女性がワンピースの制服、化粧も攻めてる。男性はオシャレ七三みたいな、空間。



座ったのいいけど、メニュー忘れられてたし。



おされな店内。



奥の方もおされ。テラス席もあり。ビルの8階です。

スクランブルエッグが有名だと思ってたら、みんながリコッタチーズのパンケーキばっかり話題にしてたので、パンケーキにしてみた。

私よりも数日前に東京旅行してた姉が、ぺろっと食べれたといってたし。



で~ん!うまそうでしょ~。バターも溶けてきてるよ。


では、いただきます。

「おっ、おいしい。これなら全然いけるわ」

と、調子に乗ってたら、一枚ちょっと食べて苦しくなる。

そうです、私、そんなにチーズ得意ではないのです。若干苦しくなってきた・・・。
残すのもと思って頑張って完食しましたが、最後の方は拷問だったわ。

たぶん、チーズ好きな人にはおいしいと思う。うちの姉は大丈夫だったし。

となりに座った、私より10以上年上のお姉さまは、これにスクランブルエッグも食べてたんだよね~。

初志貫徹でスクランブルエッグを食べればよかったな。

なかなか朝ごはんを食べるタイミングに東京にいるのが難しいですが、機会があればスクランブルエッグを食べてみたいと思います。

ちなみにお会計はテーブルで。次々とお客さんがやってきてました。


苦しすぎるので、次の目的地までだらだらと散歩。

この時点でまだ9時半ぐらいだから、街はまだ動き出してないよ。
表参道のあたりは11時ぐらいからお店も開くね。



表参道ヒルズ。行ったことないので、外から見学。



天気も良くて、気持ちがよかったです。



ヒルズが立つ前の建物も一部残されてるんだね。



PRADAのビルはビニールコーティングされてるみたいだった。



chloeのドアの取っ手が馬で素敵でした。

ハイブランドも開店前なので、じっくり眺めてきましたわ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿