きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

悪の教典

2012-11-18 10:27:01 | 鑑賞
この間、映画を見に行ったときの予告でおもしろそうだったので、「悪の教典」を見てきたよ。

レイトショーでいったけど、封切直後で結構入ってました。

いや~、ひとことで「怖かった」です。

やはり三池崇史だな~。こわいよ。

レイトショーでみるもんじゃないわ。

でも、いろいろ気になる点があって、ドキドキ。

二階堂ふみちゃんが出てるんだけど、やっぱ宮崎あおいちゃんに似てるよね。
二階堂ふみちゃんの方が美人だと思うけど。

あと、林遣都と平岳人がはまり役でした。

うわ~ってシーンが多いけど「あれはバカの英明だ」と思いながら見るようにしました。

あ~、これかいてても思い出されて気持ち悪いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿