きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (ちぇぶ)
2008-05-03 02:08:06
まっち、そうなの?

じゃあ・・・わたしも~~!!

なにからすればいいのかな。

でも、一生に一度くらい、「スマートね!」って
言われてみたいなあ・・・。
返信する
ほおーー (おんま)
2008-05-03 02:10:56
ぜったいだな。ほんとだな。

東京でおいしいもの食べてやる!(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2008-05-03 06:58:02
昨日、テレビで、森三中が、
レコーディングダイエットやってたよ。。
食べたものをノートに書いていくやつ。。
最終はだいたいのカロリーも書くと効果あるらしいよ!

わたしも、いつかやってみる!
返信する
Unknown (りくあゅ)
2008-05-03 19:34:32
まずは何から~??
いい方法があったらあたしにも教えてーー
特に足!なんかないーー?
返信する
本気やで (match-ann)
2008-05-03 21:19:54
>ちぇぶ
ここにでも書いたほうがやるかと思って追い込んでみた。
子どもの頃はスマートだったのに・・・しかも小学校1年ぐらいまで(爆)

>おんま
誘惑しないで~。すぐに負けてしまうから。
おんまといると、いつもしっかり食べてしまうから困るわ。

>みさ
そうそう、とりあえずそのレコーディングダイエットをはじめました。
実は1度三日坊主になっててんけど、再スタート!

>りくあゅ
え~、足は私もわからん。
昔の筋肉があるから痩せにくいんじゃないの?
あとはむくみ?リンパマッサージだ!
返信する
あっちも~!! (ひよ)
2008-05-04 15:48:08
まっちしゃん、じゃあ決戦は24日でふね!!

あたしも式前とはおもえないほどにだらだら食べてしまって、かなり脂がのってきておりまふ。
あっちも負けじとがんばりまふ!!!



返信する
でも (match-ann)
2008-05-04 20:59:23
>ひよ
一ヶ月だからそんなに痩せてないと思うけど・・・。
主役は頑張れよ!
返信する

コメントを投稿