きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ピザってむしょうに

2008-05-01 20:15:40 | 奈良ごはん
早く帰ったから、いっぱい更新してやろう。
溜まった写真も消化しまっせ。

ピザってたまにむしょうに食べたくなりません??
ひとりピザはちょっとむなしいが、カフェっぽいとこならなんとかいける(笑)

橿原にあるPIZZERIA mellow cafe。
R169をオークワのところの歩道橋あるところをまがる。
藤原京クリニックのそば。めっちゃローカルや。

このカフェは姉とちょこちょこ行ってたが、働き出してしばらくしてその店であったことを認識。
窓から外を眺めると畑。なかなかのどかでいい感じです。

石釜ピザが食べれるので気に入っております。
パスタもいろいろあるんで、2人でいったら別のを食べあいっこ。

こうやって書いていたら、食べたくなってきた。
近いうちにまたいこうっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくなるなる (ドイハチ)
2008-05-02 09:47:26
いろいろ具がのってるのより、シンプルなのがいいよね

ピザヤもしばらく行ってないなぁ
まだやってるやろか?
返信する
たしかに (match-ann)
2008-05-02 22:57:19
>ドイハチ
色々のってるのはそれはそれで嬉しいけど、シンプルなのは味勝負!って感じでいいよね。

ピザヤの親父元気かなぁ?(笑)
返信する
ぴざ。。 (ひよ)
2008-05-04 15:50:07
ピザをたべるたびにオヤジを思い出しますよね。。
とりあえず、すごい存在感でふ。
返信する
たしかに2 (match-ann)
2008-05-04 20:58:32
>ひよ
あそこはピザの美味しさに加え、親父インパクトがすごいから、一生なんらかの形で記憶に残る気がするよ。
返信する

コメントを投稿