mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

チャオが帰って来ました

2016-08-21 09:58:58 | 家族

入院は1日で済みました。

下痢も止まって、腹水も無くなって、すっかりいつものチャオ?

でも、、、元気はいまいちかな?

 

クーとハナも心配してたよ。。。

無理やり記念撮影

律儀におてっ!をするチャオでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオちゃん (えみえみ)
2016-08-23 16:55:42
元気になりましたか?

うちにはネコがいますが、家族同然だから病気したり怪我したりすると、すごく心配になるし悲しくなりますよね
返信する
えみえみへ (mayo)
2016-08-26 21:49:08
ごめ~ん、返信遅くなってしまいました!

チャオは今でも通院してます、早くよくなってくれないと大変です。病院も遠いしお金も掛かる。
でもね、
やれる事をやってあげないとね。

家は犬が4匹いますからこれから大変です。
返信する

コメントを投稿