mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

環境に惑わされる日々

2017-09-12 20:29:03 | 練習

先週は走りの練習少し頑張った様な気がするけど、

後半全くダメでした。

土曜日に娘と帰って来て当然夕方は走れるはずも無く、

日曜日は、

午前中から孫の付き合いをさせられ夕方は走ろうかと思っていたら、

お嫁さんが具合悪くなってしまい・・・

我が家にとって、

孫が病気になるよりも、

お嫁さんが病気になる方が私の負担は圧倒的に当然大です。

その続きでの月曜日は、

長女のユナと末っ子のハルトも具合悪く保育園休み。。。

私は朝からTシャツ、短パン姿で走る気満々だったのに、

何とな気持ちが落ち込んで家から出られませんでした。

昔だったら、

家族の誰が病気でも、

「私、走りに行くから!」って平気で言えたのに、、、

今はダメです。。。

ばぁばとなっては仕方ないか???

 

5日振りの今日、

走らなくっちゃ今日こそは!

小雨が降っていて丁度いい。

人も居なくて走りに集中出来る。

近くの公園に行き380m×30周 11.4kmをJOG

1時間02分

いつもならここで満足するんですが、

今日は少し長めに走ろうって思ったので、、、

前回の260mを17周 4・42kmを軽く走ってみるか!

始まるとついつい測ってしまう悲しい性。

1'30"ー1'22"ー1'18"ー1'15"ー1'16"ー1'14"

1'11"ー1'11"ー1'09"ー1'09"ー1'09"ー1'07"

1'08"ー1'08"ー1'09"ー1'09"ー1'08"

4,42km  20分42秒  4'40"/km

ダウン 380m×3周

トータル 17k

4日休んでこんな練習。

なかなかいい練習だとは思うんですが、

継続がねぇ~・・・

もう、思い切って、、、

私は一日置きの練習です!ってしちゃおうかな?

そうすると、

一週間に4日走ればいいんだもんね。

一週間で50km

そんな目標にしようかな?

もう~、

毎日なんてムリみたいです。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿