mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

うなぎの蒲焼きに鮎の塩焼き

2021-09-20 21:36:39 | 仕事

先週の水曜日に1回目のワクチンを打ちました!

副反応は、

頭痛と倦怠感。。。

走る気が無くなって少しサボっていました。

 

その分、、、

仕事を頑張ってまーす!!!

この様な企画をしました!

とっても、美味しい鮎です。

ビールに合います!

最近はまってしまいました。。。

 

気温も下がって走り易くなって来ました。

また、、、

頑張ります!

 

ガーミンおすすめは飽きてきました。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿