mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

初めての草刈り機

2023-04-18 19:18:08 | いろいろ

今日は息子が草刈りを始めたので、

「私もやってみたい!」と、

指導を受けながら30分弱動かしてみました。

「腰を使って動かすんだよ。」って言われたのですが・・・

膝を捻っていたようです。

一番注意するべき動き、

膝捻りは禁物!

慣れていないので腕も少々疲れました。

 

でも、とっても面白かった!

人力では大変な作業ですが、いとも簡単に雑草を粉砕!

ストレス発散に最高!!!

また、やります!

 

走りの方は、

ガーミンのおすすめ5’55”/km 34分だったので・・・

小雨の中7km走りました。

草刈りのせいか、

膝に少し違和感があった。

ムリはしない方がよさそうです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿