mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

もう秋です。1

2014-08-05 09:19:09 | 仕事

土用の丑の日が終わった。

ここ2,3年鰻の価格高騰もあって売上げ額は上げっています。

でも今年は昨年より小売り価格を下げたのでどうかな?~・・・

とちょっと不安でしたが、

お蔭さまで、

昨年よりも良くて

過去5年間で最高の売上を達成する事が出来ました。

この大イベントが終わると私の夏は終わり。

 

普段それほどやっていない鰻捌きで体はガクガク!

練習不足!

トラックレースなんか

走れる訳ないよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿